プロフィール

sai10

Author:sai10
花の写真を中心に、気ままに撮った写真を載せていきます。
【居住地】
愛知県
【好きなこと】
写真撮影(進歩が見られません^^;)
サイクリング(というよりポタリングです)
ランニング(歩いているのと変わりません)
読書(睡眠薬代わりです)
【使用機材】
Canon EOS Kiss X2(使い続けています)
Canon PowerShot S95(スナップ用です)

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
 全1ページ
このページのリスト

2017.02.12    カテゴリ:   

   春はそこまで ~ 浜松フラワーパーク

2月に入っても相変わらず寒い日が続いています。
少しでも春を感じたくて、今回は浜松フラワーパークに梅の写真を撮りに行ってきました。

IMG_2761.jpg
(1) 青空を映した水面にピンクの梅がよく映えていました。


IMG_2711.jpg
(2) 柔らかく光が差し込んだ梅の花弁がとても綺麗でした。


IMG_2724.jpg
(3) 清楚な白梅は暗めの背景も合うようです。


IMG_2785.jpg
(4) 日本水仙もこの季節には欠かせない花のひとつです。


IMG_0423.jpg
(5) 見上げた冬の空は青く澄んでいました。


IMG_0420.jpg
(6) ちょっと趣向を変えて、池の煌めきにカエデの実を透かしたみました。

この季節、まだ花は少ないのですが、
こうして外に出ると春が近づいているのが分かり楽しくなります ^^


Copyright © 気ままなフォトブック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog