プロフィール

sai10

Author:sai10
花の写真を中心に、気ままに撮った写真を載せていきます。
【居住地】
愛知県
【好きなこと】
写真撮影(進歩が見られません^^;)
サイクリング(というよりポタリングです)
ランニング(歩いているのと変わりません)
読書(睡眠薬代わりです)
【使用機材】
Canon EOS Kiss X2(使い続けています)
Canon PowerShot S95(スナップ用です)

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
カテゴリー 《 動物 》   全1ページ
このページのリスト
2017.08.15  
  Summer Zoo

2017.08.15    カテゴリ:  動物 

   Summer Zoo

少し前に行った真夏の動物園。
場所は「のんほいパーク」、正式には豊橋総合動植物公園と言い、前の通り動物園と植物園が併設されています。
この日はとても暑かったのですが思った以上に来園者が多く、人気動物の前では多くの子供達が陣取っていました。


IMG_4176.jpg
(1) ボリビアリスザルは暑い中でも飛び回っていてとても元気です。
  小型でかわいいのですが、口の周りが黒いのでおじさん顔にも見えます。



IMG_4304.jpg
(2) 赤ちゃんザルが背中にしがみついた姿はとても微笑ましいものです。



IMG_4204.jpg
(3) オスのアジアゾウのダーナです。
  ゆったりと歩く姿は貫禄がありますが、瞳はつぶらで優しそうです。



IMG_4239-2.jpg
(4) 鮮やかな紅色の羽が特徴のフラミンゴは日陰に集まって羽繕いをしていました。



IMG_4295.jpg
(5) カバは体半分を池に沈めてとても気持ちよさそうな顔をしていました。



IMG_4293.jpg
(6) 最後は花の写真。真夏に鮮やかな花を楽しませてくれる百日紅です。


炎天下の撮影は短時間でも汗まみれになってしまい、家族連れからは訝し気に見られます。 
動物園での撮影はあまり真夏向きではないようです・・・ ^^;



Copyright © 気ままなフォトブック All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog